ジビエをもっと、あなたらしく。
ジビエを食べる人、つくる人、届ける人。 すべての人に、エールを。
【週間】猟師夫と妻の日常

【週間ジビエ漫画】第2話「お肉には困らないけど…」

作者

夫がお肉を持って帰ってきてくれるおかげで、家計は大助かり。…なのですが、毎日ケモノ肉を食べていると、どうしてもお肉に飽きてしまいます。スーパーで売られている豚肉や鶏肉をたまに食べると、その美味しさに驚きます。

ぽち夫

「ジビエ肉ももちろん美味しいんだけど、家畜のお肉は本当に美味しい。ある意味鶏やブタは人に食べられる為に育てられた動物なわけだから。ただ、猟師的には複雑な心境ではある。

どちらのお肉を食べるにしろ感謝は忘れてはいけないよね。

ABOUT ME
小池ぬーみん
猟師の夫と田舎で暮らすエッセイ漫画家・ライター。猫を2匹飼っています。