ジビエをもっと、あなたらしく。
ジビエを食べる人、つくる人、届ける人。 すべての人に、エールを。
【週間】猟師夫と妻の日常

【週間ジビエ漫画】第9話「猟師の喜び」

作者

お金を介さない物々交換!田舎暮らしだとこういう事がたまにあります。

ご近所さんにタケノコを分けたら、お野菜をもらったり。

野菜をもらうと、とても嬉しいです。家計大助かり。

ぽち夫

本当は断るべきなのかもしれませんが、いつも断り切れずにご好意に甘えてしまいます…!

自分の猟師としての活動が、こんなに感謝してもらえる。それだけで本当に力が湧いてきます!

あと、いただく野菜はめちゃくちゃ大きくてすごい美味しい…サイコー!

ABOUT ME
小池ぬーみん
猟師の夫と田舎で暮らすエッセイ漫画家・ライター。猫を2匹飼っています。