ジビエをもっと、あなたらしく。
ジビエを食べる人、つくる人、届ける人。 すべての人に、エールを。
【週間】猟師夫と妻の日常

【週間ジビエ漫画】第5話「箱罠を買った話」

作者

新しい罠を買った夫が罠の性能を試すために、買ってる猫で実験していました。とってもビックリしたけど、罠から外に出た猫はなんともない様子でした。

「野生の動物たちも、こうやって罠にかかるんだなあ…」と少し感慨深い気持ちにもなりました。

ぽち夫

一応弁明させていただくと、今回使用した罠は箱罠といって猫が入っても怪我しないタイプのものですよ!!

でもまあ、罠が手に入って興奮してやってしまったけど、今はすこし反省しています。

ABOUT ME
小池ぬーみん
猟師の夫と田舎で暮らすエッセイ漫画家・ライター。猫を2匹飼っています。