ジビエをもっと、あなたらしく。
ジビエを食べる人、つくる人、届ける人。 すべての人に、エールを。
【週間】猟師夫と妻の日常

【週間ジビエ漫画】第15話「猟師夫のいる生活」

作者

洗濯物を干していたら、ケモノの死体が普通に置いてあったのでびっくりしました。

いくら猟師の嫁とはいえ、ケモノには慣れません。

どうやら、役所に持って行くケモノの処理をしていたそうです。

ぽち夫

この時は、立て続けに捕獲できたので、置き場所に困って家の駐車場に一時避難させていました。

腐っているわけじゃなくても、ケモノって独特な臭いがしますよね。

自分鼻が悪いんでよくわかりませんけど…笑

ABOUT ME
小池ぬーみん
猟師の夫と田舎で暮らすエッセイ漫画家・ライター。猫を2匹飼っています。